掃除の基本は拭き掃除

掃除道具や掃除用具

 通販サイトで探す人気の掃除道具や掃除用具

 ⇒楽天市場の売れ筋掃除用具を見る

 ⇒アマゾンの売れ筋掃除用具を見る

 ⇒ヤフオクの売れ筋掃除用具を見る

掃除力・書籍 図解夢をかなえる「そうじ力」

掃除力・書籍に関する記事です。楽天booksより引用

図解夢をかなえる「そうじ力」



著者: 舛田光洋
出版社: 総合法令出版
サイズ: 単行本
ページ数: 95p
発行年月: 2007年03月
ISBN:9784862800046
本体価格 760円 (税込 798 円)

そうじ力の原点 『夢をかなえる「そうじ力」』がパワーアップして図解になった!

「そうじ」には2つのパワーがあります。
問題を解決し、自分が持っている本来のパワーを発揮させる「マイナスを取り去るそうじ力」と、夢をかなえ、強運パワーを呼びこむ「プラスを引き寄せるそうじ力」です。
この2つのパワーが合わさったとき、あなたの運命が好転します!

【目次】
巻頭対談 成功する人生のコツ
・片岡鶴太郎さん(画家・俳優)「人生をリセットしつづけ願望を実現してきた生き方」・舛岡はなゑさん(開運メイクの億万長者)「ツヤと言葉で幸運を呼びこむ」

プロローグ そうじには不思議なパワーがあります
PART1. 夢をかなえる「そうじ力」とは?(そうじが持つ2つのパワー/部屋と心がスパイラルを生む ほか)
PART2. 人生の「マイナス」を取り除く( プラス思考が失敗する原因は部屋にある/気づくことで人は変わることができる ほか)
PART3. 人生に「プラス」を送り出す(人生を成功に導くゴールデンルール/ありがとう空間は幸運を引き寄せる ほか)
PART4. 人生の問題点をあらわす場所のヨゴレ
PART5. 成功者体質をつくる21日パワー法(「三日坊主」だからいいのです/そうじには成功法則の原点がある ほか)

【編者:舛田光洋さんのコメント】
この本は、はじめてそうじ力に触れる方にとって、大変理解されやすいとおもいます。
また、そうじ力上級実践者にとっても総まとめとして復習になると思います。
ぜひ、この本を実践の友として愛読くださればと思います。

【編集者:金子尚美のコメント】
これは、いまや出す本すべてがベストセラーの舛田光洋さんの処女作『夢をかなえる「そうじ力」』をイラストやマンガで一目でわかるように解説しています。
内容も、他の本にはくわしく触れられていない「人生を成功に導くゴールデンルール」や、地球と人にやさしい「ナチュラル洗剤」も紹介しています。
また、片岡鶴太郎さん、舛岡はなゑさんとの舛田さんの特別対談を収録。
そして、特別寄稿として世界でベストセラーになっている『からだの声を聞きなさい』(ハート出版)の翻訳家で、中央大学教授の浅岡夢二さんによる「そうじ力がなぜパワーがあるのか」の解説も収録しています。

【内容情報】
あなたの部屋はあなた自身です、キレイにすれば人生カンタンリセット。仕事・お金・恋愛・家庭…ぞうきん1枚でツキを呼びこもう。

【目次】
巻頭対談 舛田光洋が聞く!成功する人生のコツ(片岡鶴太郎さん(俳優・画家)―「人生をリセットしつづけ願望を実現してきた生き方」/舛岡はなゑさん(実業家・開運メイクアドバイザー)―「ツヤと言葉で幸運を呼びこむ」)/プロローグ そうじには不思議なパワーがあります/001 夢をかなえる「そうじ力」とは?(そうじが持つ2つのパワー/ディズニーランドの成功の秘訣はそうじ力にあった ほか)/002 人生の「マイナス」を取り除く(プラス思考が失敗する原因は部屋にある/気づくことで人は変わることができる ほか)/003 人生に「プラス」を送り出す(あなたの夢を設定しよう/人生を成功に導くゴールデンルール ほか)/004 人生の問題点をあらわす場所のヨゴレ(部屋のヨゴレであなたの問題点がわかる/「玄関」はすべてに影響がでる場所 ほか)/005 成功者体質をつくる21日パワー法(「三日坊主」だからいいのです/21日目に強力なパワーが発揮される ほか)

【著者情報】
舛田光洋(マスダミツヒロ)
1969年6月21日生まれ。北海道・むかわ町出身。そうじ力研究会代表。天国的価値観を提供するヘヴンワールド代表。そうじには人生を好転する力があることを発見し、「そうじ力」による磁場の改善、心の改善から運勢好転を提唱。中小企業環境整備コンサルタントとして「そうじ力」を導入した独自の企業発展プログラムを開発し、多くの経営者から高い評価を得ている。最近では個人向け「そうじ力セミナー」を開催、全国各地で活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29399627

この記事へのトラックバック