掃除の基本は拭き掃除

掃除道具や掃除用具

 通販サイトで探す人気の掃除道具や掃除用具

 ⇒楽天市場の売れ筋掃除用具を見る

 ⇒アマゾンの売れ筋掃除用具を見る

 ⇒ヤフオクの売れ筋掃除用具を見る

沖マジック 掃除 沖幸子のパパッとかんたん超掃除法 子どもが散らかしても大丈夫!

沖マジックの沖幸子さんの掃除書籍に関する記事です。楽天booksより引用

沖幸子のパパッとかんたん超掃除法 子どもが散らかしても大丈夫!



著者: 沖幸子
出版社: PHP研究所
サイズ: 単行本
ページ数: 158p
発行年月: 2006年01月
ISBN:9784569646770
本体価格 1,200円 (税込 1,260 円) 送料別

子どもはどんなに注意しても散らかしてしまう。片付けや掃除に悩む主婦にむけ、掃除のプロが3秒で片付けるテクニック、ながら掃除テクニック、簡単落書き落とし法、染み抜き法などを、とことんやさしくイラストで解説する1冊。
掃除のカリスマが部屋をキレイに保つためのスーパーテクニックの数々を公開!

【内容情報】

テレビ、ラジオで話題沸騰!「掃除界のカリスマ」が、子供のいるお母さんのための、目からウロコのピカピカ掃除術を紹介します。

【目次】

第1章 子育て中こそ、あなたも部屋も時間をかけずにキレイを目ざしましょう/第2章 身近にあるもので、サッと美しく掃除するマジック/第3章 ながら掃除の知恵を持ちましょう/第4章 “秒速片付け&掃除”のスーパーテク/第5章 元気で健康な子供に育つための上手な冷蔵庫活用テク/第6章 明るい部屋は、子供もママも気持ちいい!/第7章 スッキリした部屋は気持ちいい!/第8章 香りのいい部屋は気持ちいい!

【著者情報】

沖幸子(オキサチコ)
兵庫県生まれ。神戸大学卒業。フラオグルッペ株式会社社長、生活評論家。大学客員教授(起業論)、経済産業省、厚生労働省などの政府審議会委員。ドイツ、イギリス、オランダで生活マーケティングを学び、ハウスクリーニング会社を設立。ベンチャー経営者として活躍する一方、「掃除界のカリスマ」として雑誌・テレビ・講演など多方面で活躍。時代に合ったシンプルで合理的な家事を提案し、幅広い年齢層の女性に支持されている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29399529

この記事へのトラックバック